【チーズ好き必見】チーズで世界一周!厳選セレクトショップ

未分類 生活お得情報

そもそも日本人はチーズ好き。ある調査によると日本人の9割がチーズ好きなんてことも言わています。

私もチーズがめちゃくち好きで、晩酌するときはチーズマスト!そんな方にとっておきのサイト見つけました!なんとチーズで世界旅行ができちゃうんです!(^^)!その名も「世界のチーズ専門店」でこんなふれこみ↓

【ちょっと特別な日には—】食卓に『最高のチーズ』を並べてみませんか

「最高のチーズ」と書かれたらチーズ好きは見過ごせません!(^^)!HPをのぞいてみたのですが、通常のお店では聞いたことも見たこともないチーズのオンパレードで見ているだけでもテンションアップ!(^^)!たとえば「世界10か国の厳選チーズセット」

ヨーロッパを中心とする10ヶ国から、代表的なチーズを中心に厳選したチーズセットです。フランスなら人気のブリーチーズ。イタリアは古代ローマ時代からあるペコリーノ。スペインは、ドン・キホーテも愛したと言われるマンチェゴ。スイスならアニメで有名なあのチーズ。英国は、紅茶とともに楽しみたいスティルトンなどなど。(HP引用)

。。。ドン・キホーテにスティルトン??( ;∀;) 聞いたことないけど、そういわれるとヤバい。タベタイ。。(ToT)/~~~
他にも、世界でただ一人“チーズ熟成士の巨匠”の称号を持ち、仏大統領、英国女王を始めとした各国VIPの晩餐会に数多く選ばれ、世界的に高く評価されている匠のチーズも買えます。

しかもこんなおせちまで!

海外にいけない今だからこそ自分のご褒美に、大切な人へのプレゼントにいかかですか?詳細はこちらです↓

オーダーチーズ

今年はコロナのため主人の実家に帰省できず、地味に実家で年越し予定。自分にご褒美年末年始に絶対世界のチーズ、お取り寄せするぞ!( `ー´)ノ

チーズとワインで乾杯HAPPY NEW YEAR!(^^)!